三軒茶屋で偏頭痛のお悩みなら

完全予約制新規一日2名まで | 受付:10:00~19:00

「HPを見て…」とお電話ください

03-5787-6553

コラム

私たちLife Medical Care の理念

投稿日:

私たちLife Medical Careグループは『栄養整体』とうコンセプトのもと整体から全身の健康へアプローチする新しい整体療法を提供いたします。

【Mission・理念】

 身体の悩みを栄養整体で解決し、笑顔な毎日を与えるサードプレイスとなる

 身体に不調があると気持ちまで沈んでしまいます。反対に身体の不調が解決すると、気持ちが前向きになり、やる気が自然と沸き上がり笑顔が増え日々の生活が豊かになります。

 私たちは『整体と分子整合栄養学』を専門に行う整体院という活動を通して、身体の悩みを解決しあなたに笑顔な毎日を与える場所すなわちサードプレイス(三番目の大切な場所)であり続けたいと考えています。

【Vision・約束】

 『症状を取り除く』から『健康つくる』をお届けする整体院となる

 元号が令和に変わり『人生100年』や『LIFE SHIFT』などと言われる時代になりました。

 医療費の高騰、介護の問題など健康をとりまく環境も大きく変わり、この変化に合わせ、医療に対する一般的な価値観も今まさに大きな変革期となりつつあります。

 このような背景にも関わらず、治療院業界では瞬間的な施術効果を目指す治療院が乱立しています。

 私たちは、栄養整体を主体とした予防療法(LMC療法)にて、瞬間的に症状取り除くだけの対処療法ではなく、身体の中から不調が発生しづらい予防療法を提供し、快適な毎日を過ごすお手伝いを全力で行うことを約束します。

【Service・提供】

 私たちは、これらミッション・ビジョンのもと次のサービスを提供します

 ◆ 検査結果や3万人の臨床データに基づく最適な施術プランの提示

 ◆ 医師の血液データ解析による栄養指導で真の健康の提供

 ◆ 完全予約制でのパーソナルな対応

-コラム